スポンサーサイト

  • 2015.09.28 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    色々なおもいでと今日亭

    • 2014.10.01 Wednesday
    • 13:00
    まだあつい日もありますが、

    ふんわりとキンモクセイのいい香りがしいていますー*

    秋らしいカラーが
    やはりかわいいです*







    夏のおもいで


    2人キャンプ


    白浜の夕日ポイント


    世界いちおいしい旦那カレー


    ずっとお世話になっているお客様の
    すてきな結婚式!
    和装すがたにかんどうしました*


    スタッフみんなで2次会にも呼んでいただいて、
    すごくたのしかったー♪♪



    9月の初めには、オーナーが主催してるフレスカメソッドの合宿に

    最初のえがお


    そして、夜のえんかい


    2日目、コンペ中の真剣なかお
    たっつんがんばってたー*

    ほっとひといき


    久しぶりのフレスカは、むずかしくて
    思った通りに作れなくて
    それでも作りつづけていると
    たまに作れたり、やっぱり作れなかったり…。
    時計を見ることも忘れるくらい、あっというまの練習じかんでした

    自サロンのオーナーが主催しているということで、わたし含めスタッフは半ばむりやり参加だったのですが

    合宿の帰りみちには…

    また作りたい!もっと上手になりたい!
    と学ぶ いよく が ぐんぐん

    いっしょに2日間をすごした25名のネイリストさんたちに
    見えないパワーで引きこまれました

    きっと
    教わることも
    教えることも
    お互いが相手の為にという感情で
    ひとりで練習しても感じることができないプラスの気持ちがあったからこそ
    そう思えたのかな、と

    そして、わたしも11月のフレスカメソッド鬼の2日間に参加することにしました!

    単純に
    合宿で超えれなかったじぶんの壁と、
    真剣に指導してくださった方たちのために
    今の技術を衰えさせたくない、もっと上手くなりたい!とおもいました!
    今からたのしみですー*


    はー、たのしかった!♪♪




    ハッチは相変わらず げんきです
    首の向きがヘンですが、ずっとこのまま



    そして
    9/20はTodayの9周年!
    ことしも「今日亭」しました!

    まいどの作務衣すがた


    今年はおこのみやき!

    たくさんの方がお祝いにきて下さり、うれしかったー*♪


    今年は、フレスカメソッド&カレッジの皆さんがお手伝いして下さり、
    なんだか さすがのテキパキ具合で
    ほんっとに感謝でした!


    夕方4時〜スタートして、さいごは1時くらいまで!みなさんとワイワイ*

    次の日はお昼からみんなでお片付けして

    終わってからオーナーと打ち上げ!
    さみしく2人!
    そしてお好み焼き!

    2軒目はたこ焼き!
    粉もんばっかり。

    オーナーとあらためて、支えてくださっている皆さんのありがたさを、
    むーーーっちゃたくさん話合い、
    10周年へ向けてしゅっぱつしました*♪

    □**……◇○

    そして今週

    井垣さんが28歳になりました!
    もう8年もいっしょに働いてるんかー
    これからもわたし含め、Todayのみんなをひっぱっていってね!!
    おめでとー*☆♪♪


    **◇

    ことしも残り3ヶ月
    やりたいこと、残さず過ごそう♪


    スポンサーサイト

    • 2015.09.28 Monday
    • 13:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM