
  • 2015.09.28 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏始まってます*ANFとわたしのパワスポ

    • 2014.07.14 Monday
    • 18:58
    おひさしぶりです〜

    7月ものこり半分となり、あっというまに夏が終わっていくことに、
    すでに寂しくなっています。

    サロンでは毎日フットをされるおきゃくさまが、たくさん来てくださいます!

    クレヨンのような夏らしい手描きデザイン*‥


    こちらもカラフルなベースが夏らしいです*☆


    7/13はインテックス大阪で開催されていたアジアネイルフェスティバルへいってきました*



    とにかく、人がおおーい!!

    デモブースでは、たくさんの先生方がすばらしい技術をおしみなく披露してくださり、
    何時間も立ちっぱなしだけど、それでもまだまだ見たい!
    と思わせてくださるような、
    この瞬間にいたるまでの大変な準備や、想いが はいけいに見えて、
    ひとりで感動しながらみていました。


    知り合いのネイリストさん達、
    おせわになっている業者さんや、
    一緒に働いていたなつかしいスタッフ達にもあえて、
    うれしい1日でした!


    フルーリアブースの高井さんー♪

    みなさまおつかれさまでした*


    *‥

    すこしまえに
    ともだちが住んでいる、静岡へあそびにいってきました◎海と山の近くのおうち

    特に何をするわけでもなく、
    ごはんを食べて、おしゃべりして、一緒にパンを作ったり、こどもたちを幼稚園へ迎えにいったり

    きもちいい空気と、だいすきなひとに会える
    こころがスーッとするような、あったかくなるような、わたしにとってのパワースポット◎

    3人の子供たちの成長を大阪に住むおばあちゃんかのように、
    これからも色々買い与え、見守っていきたいとおもいます。笑


    「ねこちゃんのお写真みせて〜」の図

    ○**◎




    • 2015.09.28 Monday
    • 18:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM